~はやの進軍~ 一喜一憂 趣味打ちスログ!

趣味のスロット・パチンコの実践報告や、時々アニメや日常生活について語るブログ。



アメンバー、コメントや読書登録等、いつでも大歓迎!


テーマ:


俺に勇気を!





1歩踏み出す勇気を下さい!!



一進したら5退も6退もするのは辞めて頂けませんか!?←


はいどうも(笑)



今晩は





good-bye←おい


今日は







初打ちしてきました(笑)












です!(笑)


うん。


最近のサンキョーさん、演出バランス崩壊し過ぎててワケわからんのですけど、久しぶりに楽しかったですよ


サンキョーさんの台が(笑)


あ、先に謝っておきます


暫くはコメントへ行くつもりはありません←


ですので、頂くのも申し訳無さすぎますのでコメント欄も暫くは空けるつもりも一切ありません。


その代わりと言ってはなんですが



いいねをつけさせて頂ける方の記事にはいいね押させて頂いてます!



ですが、変わらず楽しく読ませては頂いてますので、悪い意味ではないと言うことをご理解申し上げますです(⌒‐⌒;)


理由は簡単


時間が取れないからです←



いや~


バイト始めてからまた忙しくなりましたしね(笑)
まあ勿論それだけが理由じゃないですが←だろうな



なんなんですか僕?


仕事大好き人間ですか?笑


いやいや。



働かなくていいなら正直働きたくない←



でも、仕事は絶対自分の為になりますからね(笑)


例え、正社員じゃなかったとしましても、せめてフリーターでは居たいと思ってますよ(笑)


稼ぎがないのはやっぱり心配ですしね!


本当、仕事して稼働もして、家事もしてって

皆様どうやって時間割いてるんでしょ(笑)


やっぱり早く切り上げたりしてるのでしょうかね(笑)


え~


でわ、内容はタイトル通りです


サックリといっちゃいますね~


時は遡りまして





モモキュンライトで6000発浮いた日の稼働は多分更新したと思うので

その次からの稼働になりますね。

この日が10/5

あ、10月からはもうずっと低貸稼働しかやってないので(笑)

今までみたいに劇的に負けたりするような事はなくなりましたので←

てか、20円と4円パチンコはもう卒業っすね(笑)


もう足洗いました~


ほんとオレンジさんとゴヤさんと打ちに行かれる時だけ解禁で全然間に合う(笑)


低貸でだって全然勝てるし←


うん。


楽しみを重点に置いてる僕はですね、1日5kでも例え1kでもとりあえず勝って帰れたら満足なんですよね~

本当に専業とかいうスタイルとは無縁ですよ(笑)


僕みたいな人種は←


だから自分の本能に従いまして


好きな台とか、打ってみたい台しか触っておりませんので(笑)



なんで、北斗とか絆みたいなメイン所が一切ないんですよ僕の稼働。


面白いでしょう?笑



だって全然






るんっ♪って来ないんだもん←


いや、別に嫌いじゃないんですけどね(笑)



なんだかんだ


今一番メイン所で触ってるの番長3だし←



ふと、機種別収支見てみましたら


今月一番勝ってるのも何故か番長だよ(笑)


正直何が面白いのかよく分からなかったけど、打ち込む回数増えて来て、負けた日もあれば勝てた日もあって



ちょっと自分の中で味が出てきてるんですよね(笑)



…ところで月見マロンバーガーて(笑)


合うのかな←


あ、誰かプレイしてる方いたら友達になりましょ~♪


無理強いですな


こりゃ(笑)

モモキュンから2日空いて

10/7





ナナセ~っ!!














もうどこも殆どないでしょ

こんな機種(笑)




って台ですよ(笑)

あ、ここのアップルですね


以前マジハロ打ってたとこなんですよ(笑)


自分的に掘り出し物があった時に気分で使用してます(笑)


本当、僕の稼働なんてそんなもんです←


フィーリングですよ(笑)


フィーリングっす♪



これだけで終わらせたら、本当に養分だなコイツこの野郎って感じですよね(笑)


例えば今日の



通常 2009
ART 968
累計 2977


小役確率

弱チェリー 39
強チェリー 2
スイカ 48

CT 60

ART初当たり 3
ART中ハズレ 1/968G中

CZ初当たり 4
CZ突入時初期レベル振り分け

LV1 4
LV4 0
LV5 0
LV6 0

ART+EVOLチャレンジ終了背景 

青(奇数) 10
オレンジ(偶数) 12

キャラクター選択

ミコノorゼシカ 10
ユノハorMIX 12
サザンカ 0
クレア 0
アリシア 0

2人 0
3人 0
4人 0
5人 0
6人 0

EVOLチャレンジ中背景+紹介キャラクター

青背景 5
オレンジ背景 7

紹介キャラ

イズモ 0/12
サザンカ 0/12
クレア 1/12
アリシア 0/12
ジン 0/12
カグラ 0/12
ミカゲ 0/12
不動 0/12

CT中出現キャラクター

アマタorアンディ 37
ミコノorゼシカ 19
MIXorユノハ 12
ジン 0
カグラ 0
ミカゲ 0
ジャムちゃん 0
ナナちゃん 0
夢夢ちゃん 0

ST中ベル連時ボイス振り分け 3~7連時以降(累計)

いくぞ!無限パ-ンチ!(デフォルト) 0
いくぞ!ウィングス・オブ~(奇数) 0
いくぞ!旋律のインテル~(偶数) 0
いくぞ!三位一体パーンチ!(4以上) 0
いくぞ!パチスロって~(6以上) 0






ね←


多分、地元の誰よりも基本に忠実であると思ってます

いや、思っていたいですね←


今日のも全然なかったと思いますよ?


はい笑

てか、全然分からねえ(笑)

一度最高設定を打って見て、挙動を比べてみないと本当なんとも。


ですが、数値を付けてるだけで見えてくるものは必ずありますから


その日結果的に引きだけで勝ってたとしても、やっぱり1でした~


まぁ結果論ですよね(笑)


でもそれの何が悪い←


いや本当に笑

別に引きだけで勝つなら期待値稼働となんにも変わらない(笑)


文句を言われる筋合いはない←


ちなみに、どんな台を打つときでも必ず推測だけは怠りません


それが必要なことだからではなくて


推測しているのが楽しいからです(笑)


設定があるんだから推測していく楽しみがある。


僕の中でのパチスロはそれが全てですからね(笑)


ま、全然ツモれてないですけどね←


それはホラ





がんばるぞい次第だから←

どんなホールにだって、過疎ホール、閑古鳥なホールさんにだって使ってない。


ということはない筈なんだ


辿り着くのは当たり前に至難ですが、探し当てるのは楽しいし。


駄目なホールだから駄目なんじゃなくて


駄目な理由を潰してあげることもやっぱり大事なんじゃないかと僕は思いますね


付いてないから入ってないなんて理由にならない。


そりゃあ誰も打たなきゃ分かる訳がないです(笑)


少しでも可能性を見出だしてあげることが僕らプレイヤーの仕事なんじゃないですかね。


ま、そこは完全に自己責任ですが←

なんだかんだ、楽しんだもの勝ち!


以上! それだけです(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。