~はやの進軍~ 一喜一憂 趣味打ちスログ!

趣味のスロット・パチンコの実践報告や、時々アニメや日常生活について語るブログ。



アメンバー、コメントや読書登録等、いつでも大歓迎!


テーマ:

はい

こんばんは


今日はこれからバイトがあるので稼働無し!


どうしようか?


これにしようか?



あれにしようか?



悩んだ末に








ギルティクラウンで味を占めた裏側のお話にでもするとしましょうか(笑)


上記はなんてことの無い、只の強チャンスリプレイ。



からのBIGボーナスでした。


ポイントがあるとすれば



RT状態が宜しいときに、上部のヴォイドゲノムが紫に






発光しますと


7リプレイ成立の可能性があるので、次Gのレバオンで、7揃いのカットイン発生に期待が持てます!


ART中なら、エンピレオ突入確定リプレイなんですが


これが通常中発生でクソ熱い!(笑)




そのタイミングで








中押しからの









一確!




が決まると、気持ち良すぎてなんか漏れそうになりますねっ(笑)



あとは、リプレイ系ボーナスと強スイカボーナスが中々熱い(笑)

クラウンBIGが




簡単に引けます←


本来、全設定で1/1900のフラグなんですが


実際それより滅茶苦茶軽く感じる(笑)


あれ、絶対確率詐欺ってます(笑)


いい意味でね←


リプからの演出発生も




熱い(笑)


声明演出って言うんですが

青→緑→赤→




とステップアップがあるのですが、1枚目の時点で、ボナ一確みたいなものです(笑)


ちなみに、この通常リプレイがクラウンBIGでした。



お話戻りますが













この日の裏側の稼働ですね(笑)


この日を境に、結構回してきたけど


もしかすると、この日はあったやつかもしれない(笑)


一応ユニメモデータ





通常時だけで見るとかなり数値良いんですよね(笑)


前にもお話したボーナス中のキャラクター紹介





いのりが絡んだシナリオが沢山見れた



上に





なんと設定2を否定した←


挙動が上を示してるなら


もう5.6に絞られるわけでして(笑)


認知度は恐らく低そうなので、補足を入れておきますと

ギルティクラウンは1.2.5.6の4段階設定なんですね(笑)


なので、下を否定したら悩まされないからぶん回して良いかと。


逆に、悩みの種は4段階設定というところでしょうか。


日を選ばなければ打てないという(笑)

恐らくホールさんも扱い辛い事でしょう。さあ、本日の目玉演出です!


僕は久しぶりにホールで不覚にも感動







してしまったのでした←


プッチュンしました


えぇ、再誕フリーズです(笑)


まさか、打ち込む予定で居た僅か2日に引けてしまうとは思いもしませんでした(⌒‐⌒)






カッコ良すぎるうううぅ(⌒‐⌒)


お気に入り過ぎて、今のLINEのプロフ画になってます笑


最高獲得枚数は2400枚でしたが、事前に取っていた持ちメダル分と


閉店近い時間になって




直撃が絡み





しっかり伸ばした上で



終着が






3362枚でした♪


確か、初期投資が2kのまま揉めてたので、10円とも言えども中々のプラス♪


先月、どんな稼働よりも一番楽しめた事は言うまでもないよねw


今回もご閲覧頂いた方には大感謝!


さーて



もう一仕事だ。


これから3時間程

またがんばりますかね(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。