もう様収支バトル 9戦 10戦! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




おはようございます


今頃、僕はまだ爆睡している頃でしょう←


という事で予約更新です。



昨日帰ったの2時頃だから、今日も3時間ちょっとしか寝てない←



最近生活スタイルが大きく変わって、超深夜型になりますた。



少し寝ないでも大丈夫な体が出来上がりつつある最近w



気付けば寝落ちしてますが。



大丈夫か?←


いつも、コメントにいいね下さる方々…


本当にありがとうございます(/_;)


言うまでもなくお馴染みですが、返信が滞ってます。


すごい過去から頑張って返してます←


その分、なるべく来てくださった方が更新したならば、なるべく拝見させて頂く。


コメントは無理でも←寝落ちしてたりして


いいねはつけさせて頂こう、、


しないと、真面目に見てもらえる価値なんてないぜ


このクソブログは←


まぁ、空けるのはもう様バトル期間中だけなので←コメント欄を開く事がルールなので


今月終わったらまた暫くは閉じさて頂きますけどね(笑)


たまにやりますが、閉じ忘れてたら申し訳無いです(⌒‐⌒;)


7/12 


稼働台








ヤバすぎる台で、一時期噂になった通称アナゴドン←


今、こんなの打ってるの僕ぐらいじゃないのか?w

そこまてま面白いとは思わなかったけど、疑似ボーナスもあるし、意外に回ります(笑)



MB?的な14枚出てくれる役があるので、それ引けるか引けないかで通常中。共にART中もかなり変わって来ますが


この日は、朝一7回転で疑似ボーナス引いてから10kで430くらいまで回ったんですがw



このコイン持ちの良さなら、割と天井1800Gも気にはならない感じかな-?


深い深い言いますけど、昔流行ったデビサバなんか2000Gありましたしねw

北斗強敵だって1600Gもある。



そう言うほどないでしょう←


ただ、GODというコンテンツだから尚の事敬遠される。


上に、ハーデスみたいに強い恩恵が有るわけでも無いし、更に設定も入らない。


そりゃあ通路にもなりますよね( ´∀`;)


そもそも入れる価値が無いんでしょう。


誰も打たないのですからw








という事で、初打ちの初当たりがトライデントアタックから555G上乗せすると言ったプチミラクルが(笑)









ただ、16個盾があったのに3回しか揃わなかったという、ヤれたのかどうかすら分からない←


ような結果のまま駆け抜けまして






終了(笑)




時間も無かったので、勿論即辞めしました←


投資 22k
回収 31.5k

収支 +9.5k


7/13

ツインエンジェルbreak 0~1600Gちょい





見てみたかったこれ


幸いにも見れた事の無いと言う幸運?w

通常ゲーム数で333G付近まで一度もハマった事が無いって事ですからね

打ち始めが400付近なら666まで。  


実際に前兆来るのはちょっと早いんだけど。


は、敢えて言わなくてもご存じですかね(笑)













おっ!










こ、これは(⌒‐⌒)



あわよくば、、



あわよくば6!








が良かった願望←笑



 




投資 27k
回収 5k

収支 -22k


初★黒星


遂にボロが出たかw


てか、立ち上がりからボーナスがかなり重かったっす


1/700とか←


只でさえARTで稼げないこの台での、このボナ確でわ勝負にならないw


からの最近の話題と言ったら



噂の





を初打ち。



一応、宵越し783G


も、このハマリG数がそんなに意味を為さない事は分かってます


確かベル管理ですもんね(笑)


ハマリ=ベル引けてる


にはならない訳だし←


まぁよっぽどじゃなければ、そこそこ落ちてはいるのでしょうが、ご存じの通り


下見なんかしている時間もないんでね←



サイトセブン載ってるホールさんなら楽なのに(笑)


取り敢えず、据え置きが中々多い店なのでアリと言えばアリです(笑)


これもどんな感じなのかと思ったので、少しだけ回してみる。




新基準の現行機種で設定6の機械割が119%と言った中々のハイスペック機種



これ当てた後、持ちメダルで引き戻したもののまた単発←




これだから期待値とか期待獲得枚数なんてのは信用してないんだよなぁ‼←声出てますょ


期待値だけ稼ぐ=勝利


には、そう簡単にならないんですよね←



勝ちに繋がっていく事には違いないですが(笑)


そんな簡単な話なら誰も苦労しないw


やっぱり引きもある程度は重要度はあると思う。


引きで勝っただけじゃんw


というのは、まぁあんまり聞かないですけど


引きで勝って悪い事はないでしょう←


ただただ、羨ましいとは思いますw



僕は引き強い方ではないので。


割が高いこういう台を打つならやっぱ6だよねぇ、、


近隣には中々入ってないんですけどね(笑)


-13.5k←一応回収1.5k程



占めて、もう様収支バトルの2日トータルは

-60k


また逆戻りw

以上に傷を抉り申したね←


はい。


次回









まどかあああぁ~~ッ‼