今日の一枚!3 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー






今晩は。



今日は一時間早く仕事が終わりました。



って言っても結局閉店までなんだけれども←


その一時間あるかないかでだいぶ違うんですよ。





そう。


一時間も時間があれば…











僕ならこんな台も打てちゃう←







860からの打ち初めなんですけどね…(´▽`;)




今日久し振りに投資嵩みましたね…w































































一台前のお陰でプラった(・∀・)



B天ヒットの最低ふぅあ。



…まあ、物足りないけどw


引けるだけ十分なんでしょうね(* ̄ー ̄)



本日+8k




アナゴの天井詳細は、プロフ画の方までw



明日はやっとお休みです


日数的には4日と短い所ではありますが、スゲー長く感じましたね…( ´_ゝ`)

皆様GW中は如何お過ごしでしょうか?



今晩はゆっくりブログ巡回へと時間を当てれそうです


でわまた(・∀・)