11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェスト編5 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

前回の記事で載せ忘れたので













トータル+520


今のとこ最高上乗せはここまでで、なかなか更新出来ませんね。
















お尻には夢が沢山詰まってる(・∀・)



スピカ上乗せ二人で




































エンディング達成!7人撃破くらいで生き絶え。








この後も粘りまして






1000枚くらいノマしました。



初盤、低ポイントヒット率は良好なものの、とにかく撃破出来ない展開に苦しめられました。



入ってる確信があったので、確かやむ無く50kぶっ込んだのは覚えてます←


まあ、終わってみれば、結局引き強であって中間だったであろう。と総括では書こうとしていた筈。


この日は勝てた喜びよりも、返ってきた安堵の方が強かったので、記憶としては鮮明で印象的でした^^;








確か+12kくらいだったかな?






然り気無くちゃっかりですが…




もしかして、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが






【2日連日でエンディング達成】と言う快挙(・∀・)!


2日連日は、実は過去記事にも更新済みですが、一度やってます。



と言う訳で御座いまして、シンブレにドップリ嵌まってから、占めて4度目のエンディング。




ここまで来たら、もう相性以上のものを感じずにはいられない…








愛って事で宜しいでしょうか?w←





ここまでが1日の流れとなりまして翌日

















ささみのゾーン狙ってみたり








シンブレのビーチステージのみを3台ハイエナしてみたり




↑のはその内の一台


当然2台はスルー←




投資は2k

3台合計で、7kくらい?












チャンス貰っておいて刺せなかったり。











滅多に打たないAtypeで、7k勝負してみたり


6kでボナ引いて、500円上乗せる事に成功w









確か、トータル+1kでした(苦笑)


遊ばせてもらった感じ(;´∀`)

帰りにCoCo壱で飯食って、ガソリン入れてから帰ったので寧ろマイナスw



ただ疲れに行った仕事帰りの稼働になりました(苦笑)


記事はまだまだ続きます(;´∀`)