天気も良いし、海に行かない? | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー















































フォッフォッ



泳いでおる泳いでおる(^ω^)←どこのお爺さんですか?




























「小さい子をイヤらしい目で見るのはやめて下さい! け…警察呼びますよ…!」





て事で今、地元の海へ来ています!
















嘘ですw←




これ撮っただけで、今はパチンコ屋に向かってますw




今日仕事休みなのに、ちょっとしたミスにより、商品手配をする為に、2店舗回り届け終わったので、ちょろっと業務して、今丁度勤務先から帰って来ている所です!


6時起きなのは辛かったが←嘘。本当はほとんど起きてた。 サイコパス観てたのまでは覚えてるw ブログ巡回もしてたし




今回は自分のミスだから仕方無い事(苦笑)



お盆近付くにつれ、お中元ギフトやらで贈り物が多くなってくる為に、色々と注文が入ってくるのですが、その客注分の発注を忘れてしまった…

いや、正確には忘れてはいないんですが…


発注した記憶もあるし、履歴もあるし、メーカーの手違いにより納品が無かったのかと思われるが、物が無いなら忘れた事と同じ(;・∀・)



本当は、昨日の内に取りに行きたかったけど、結局21時半近くまで解放されなかったし、仕方無いから今日取りに行って来たんですが…




往復2時間は時間無駄にされたなあ(;・∀・)




今日は夕方には祭に行く予定なので、稼働は短時間になるかもですが。

























G「本当は投稿したいんだろう?ブツを」











ニヤニヤ( ´∀`)








































俺の歴史にまた1ページヽ(・∀・)ノ






エ○ラさん、刻みましたよ歴史w








く「今節は絶好調ですw」



おかしな事に本当に引きが衰えないw




いや、嬉しいですけど…w











まぁ1000枚しか出なかったですケドネ( ´∀`;)














一昨日くらいに、珍しい台を久しぶりに打ち込んでみました(・∀・)



ただ、僕が打ち始めたのは、丁度連が終わった所辺りからw













チャンプルー初撃が大事っすね!




朝日昇天ぶち込むか、昇格抽選中にハイパーへ上げるかしないとヤれる気がしませんでしたw


ART込みで2500くらいは回したのかな?


出始めれば、結構楽しくなれる台ですね。




携帯の電池が閉店前に切れたので、細かいデータはありませんが、詳細は後程(・∀・)












ちなみに…















夏と言えば海! モーレツのこの十分な仕上がり画像をコンテストに参加させようと企ててましたw




ネビュラカップでしっかり当たったので、演出面でも熱い筈!w


十分な仕上がりでしょうw?



釘は寒いねってツッコミは無しの方向でお願い致しますw

自覚していますのでw




今回は、もう7月も終わってしまうので、来月から参加させて頂ければ、頑張って撮影してきます(・∀・)




今回は以上です!







なんかチャンプルより、継続管理なペルソナの方が夢あるんじゃないかな?って思ってしまった漢からの投稿w





ポテンシャル引き出せ過ぎてないだけじゃねぇの?←




ブログ巡回中なので、後程ですヽ(・∀・)ノ