こんばんわ、ボイジャー軍曹です


バトンが、らぶさんから回ってきたのでやってみます!


ルール説明

このバトンは夏限定だから早く回してね☆
大切だと思う10人に回してね☆


●←このマークがお題ね?
○←このマークが答えだよん!


準備はおk?

オフコースなり(`・ω・)b キリッ



●貴方の名前は?
○HayaTodaのボイジャー軍曹です


●誰から送られてきた?
○らぶさん 

●送り主と自分は?
○アメンバーす

●送り主に一言
○今後ともよろしくお願いします

●自分の性格ゎ?
○腐というよりは、壊れてますな

●自分のことは好き?
○愛が止まらない

●夏休みは何してたい?
○終わり申した(';ω;`)ブワッ

●この10人と遊ぶ約束はしてる?
○いつでもどこでも、エンジョイ&エキサイテイング!

  略してE&E!


●夏といえば?
○海!コミケ!サマーパーリィ!!

●今から送る10人の人はどんな人?
○すんません・・・10人とか無理です('・ω・`)

●この10人とこれからも仲良くしたい?
○良き出会いがありますように

●ぢゃ最後に送る10人に一言
○よろしく仮面


●送る人の名前を書いてね。


・・・


いないんだなぁ・・・これが('・ω・`)


嗚呼、スミマセヌ