こんばんわ、ボイジャー軍曹です。



今日は、仕事帰りに池袋の楽器屋さんに行きました。


あれ?仕事?宇宙公園の清掃とかしてますよ。

最近は、宇宙ゴミとかが多いし、太陽熱いし大変です…。



それはさておいて、楽器屋さん巡りです。

池袋の東口をブラブラしてますと、何件かあるんです。


区役所の近くにある、楽器屋さんの地下階段付近で、

ついに見つけました。カホン。


あの座って手で、ペンペコトンテン叩くやつです。

Pia-no-jaCのHIROさんの楽器ですね。


で、私も階段の片隅でトントンしてみました。

…職場に置きたいですね。仕事しながらトントンしたいです。



あとは、ギターを見ましたよ。

元々アコギは弾いてますので、チョイと興味が沸きまして。


しかして、どの楽器屋さんにも、アコギに取り付けるピックアップが

売っていなかったのは、非常に残念…。


ハヤトゥーダのブログ-8/4


今度は、アキバの楽器屋さんへと足を伸ばしましょうか。

確かあそこならあったはずなんですよねー。


あと、とらのあなとかで、本を物色しましょうか…フフフ



さて今日はこの辺で(・ω・)ノシ


byボイジャー軍曹



あ、BASARA。半兵衛でましたよ!

けど、秀吉の後とか…マジ勘弁してつかぁさい…