1ヶ月ぶりにヨガと温浴に行きました照れ



まず手足を温めます炎

一番最初にした時はほとんど汗が出なかったのに今ではボトボトになりますアセアセアセアセ

代謝が良くなってきてるのかな上差し



続いてヨガ🧘‍♀️

1時間じっくり友達と2人いろんなポーズを教えてもらいます🧘

呼吸を整えることが大事キラキラだそうチョキ

これがなかなか難しい汗うさぎ



その後ストーンマッサージをしてドームに入ります照れ



体の芯からあったまります照れ


そろそろ職場でもお出かけ先でもエアコンがガンガンに効いていて、私には寒すぎる🥶


月に一度ヨガで体をほぐしてゲルマニウム温浴とドームで体を温める……気持ち良すぎてやめられませんニコニコ



こちらの施設で来月イベントがあるそうですスター


鍼で首のコリをほぐし、ストーンでのリンパマッサージ、フェイシャルエステにメイクまでしてくれるんだってびっくり



予約しました目がハート

至福の90分を味わってきますウインク







さて、今期見ていた数少ないドラマが最終回を迎えています📺


昨日は「花咲舞が黙ってない」が最終回キラキラ




毎回決めゼリフの「お言葉を返すようですが」にスカッとしてました合格


昨日は悪い上司の紀本部長(要潤さん)に昇仙峡(菊地凛子さん)が言ったセリフが気持ちよかったぁおーっ!

「この4年間あなたの右腕だったことは1秒たりともありませんビックリマーク

いやぁ、よく言った拍手


それにしても要潤さん、仮面ライダーだったのに……こんなに悪役がハマるとはもやもや

演技、お上手なんですね汗うさぎ





そして今日は私が今期最も面白いと思ってるドラマ「アンチヒーロー」の最終回。


明墨弁護士(長谷川博己さん)と伊達原検事(野村萬斎さん)が法廷で闘うんでしょうね上差し

楽しみでしかない指差し


それにしても野村萬斎さんの演技すごいですね驚き

もしかしたらこの役、香川照之さんだったかも🤔と言われていますが迫力は香川さんに負けてませんガーン


それとこのドラマに出てらっしゃるましゃの奥さんの吹石一恵さんキラキラ

ドラマ出演は9年ぶりなんだってびっくり


相変わらずお綺麗で、よくわからないけど私はホッとしましたニコニコ


やっぱりましゃの奥さんには綺麗でいてほしいなぁと思いますお願い