こちらは2023年の1月写真

林がいつも

お着付けをさせて頂いておりました

 

きものが似合う

美しいお母さまとお嬢様です

 

 

現在は、そのお嬢様が

うちの教室生となり

 

自分で着る&人に着せる

レッスンに一生懸命

取り組んでいらっしゃいます

 

 

 

うちの教室は

12o分レッスン/3,000円

 

そのうち30分くらいは

準備、片付けに使うと

レッスンできるのは正味90分

 

その間に自分で着て

トルソーにも着せています

 

 

 

下の写真

ごらんくださーい

 

 

2024の初釜には

お母さんへきものを着せて

 

ご自身も着て一日を過ごされましたキラキラ

 

 

先日、こちらのお母さんに

お会いした時

 

家で着付けできると

時短になっていいですね

 

一日、着ていたけど

着崩れもなかったですよ

 

と、満面の笑みでしたラブ

 

 

お仕事の合間に

レッスン、頑張ったものねウインク

 

でも、まだまだ頑張る!そうです

 

 

 

と、いうわけで

 

私の出張着付けのお得意様が

減ってしまったのでした

 

これは本当にうれしいことですウインク飛び出すハート

 

 

 

次回のお香教室


【日 時】3月16日(土)
    10:30~12:00
【定 員】5名様
【参加費】3,500円

玻璃香つくり

玻璃とはガラスの意

目で見ても楽しめる香りつくりを
ご一緒にいかがですか?

 

1本のみの作成、お持ち帰りです

image

 

 

教室お問合せ公式ライン

 ↓↓↓

お名前を
お知らせくださいニコニコ
折り返しご連絡さしあげます

 

 

ホームページはこちら

 ↓↓↓

 

 

 

【林栄美子プロフィール】

◆ 厚生労働大臣認定1級 着付け技能士

  

◆大手着付け教室にて正講師 資格取得

 

◆日本ラポール福祉協会

  車椅子着付け会員

 

◆「大竹恵理子のプロのための着付け強化コース受講」

(TVのCMや雑誌などで活躍中の着物スタイリスト大竹先生のもと撮影の為の着付け技術を学ぶ)

 

◆2017年独立 キモノノキカタ開講

【指導歴7年、延べ1,800人以上のお客様の着付けと受講生さんに関わっております】

◆2023年 薫物屋香楽認定香司 資格取得

 

『キモノノキカタ』は山口県萩市にある着付け教室です。今までに、萩市・長門市・阿武町・美祢市・下関市・山口市・宇部市・山陽小野田市・島根県益田市からご参加頂いております。また、オンラインレッスンはアメリカ・福岡県・三重県・神奈川県・栃木県・岩手県の方にご参加いただいています。