1953年、アメリカ:ニューヨークで誕生した

モノ好き、洋服好き、アメリカ好きになお馴染みの

総合アパレルメーカーの「ロスコ社」

創業時からアメリカ軍に数々のアイテムや

ウェアを供給してきた

実績を持つアメリカ最大手の

ミリタリー&アウトドアウェア&グッズのブランドです

 

今回紹介するのはハンディサイズのソフトクーラーで
500mlのペットボトルが6本~8本入るサイズ
コーデュラナイロン製のタフな作りで
ロスコ社らしいオリーブドラブとカモ柄のコンビで
アメリカンな印象を受ける仕上がり

この手のミニサイズのソフトクーラーは

とにかくセンスが良いデザインや

欲しいと思っているメーカーやブランドからは

生産されていなく結局、妥協して
なんちゃって・・・・・みたいなものを買ったり
100円ショップなどでチープ感丸出しのアイテムを
買ってしまう方も多いかと思います。

でも、今回のロスコの物ならアメリカンな雰囲気があり
ミリタリー、アウトドアといったイメージもあり
かつ、しっかりとした作りとなっているので
デイリーなファッションにも相性よくマッチします

 

クーラーバッグの中に保冷剤を入れ
熱中症対策にドリンクを入れて外出したり・・・・・
猛暑で傷みやすいお弁当やランチのおかずを入れて

パーソナル用のランチボックスにしたり・・・・・

タオルやTシャツなどの着替えを入れ

ジムへトレーニングに出かけたりなど・・・・・
とにかく使いやすいサイズ感がオススメです

 

今回、特別価格で数量限定で入荷してきた
アメリカ:ロスコ社のソフトクーラー
毎年、猛暑になり、蒸し暑く

過ごしずらくなってきた日本の夏

これからは予防策として必須アイテムになりそうな
パーソナル・クーラー
気になる方は詳細をご覧ください

www.hawzit-smallstore.com