ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨



ガーベラ記念日♥️
…ってご存じですか?



母の日のプレゼントで始めた💖
bloomeeお花の定期便✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


あれから継続していています…




定期的に母の家に届きますニコニコ💖




届いたらいつも母の家まで

見に行ってますお願い✨✨✨

(写真も撮ってます…)




少し前のことですが

25回目が届きました✨✨✨




4月18日ガーベラ記念日♥️




「よ(4)い(1)は(8)な」
(良い花)と読む語呂合わせと



「ガーベラ」の出荷最盛期が
4月とのことで




可愛いガーベラが主役のブーケが

届きましたお願い

↑届いたお花

ラブラブガーベラ
ラブラブスターチス  
ラブラブドラセナ

※カスミソウは前回届いたものが元気なので
一緒にしていますニコニコ🌸🌸🌸

ガーベラ💖

ガーベラはピンクやオレンジなどの
色鮮やかな花がありますね♥️



前にもお伝えしましたが



明るく生き生きした印象を与える
ことから「希望」「常に前進」
という花言葉をもっています✨



大変な時ですが
希望をもって前向きにがんばって
いこう!



元気をいただく素敵なお花ですね♥️



ガーベラ大好きですラブ💕✨✨

スターチス とドラセナ



スターチスはブラシみたいで

可愛いですねニコニコ💕




ドラセナ

深い緑に白色の斑(ふ)が入った葉が

特徴です✨✨


「開運」「長寿」という花言葉が

あり風水的にも大変良いみたい

ですお願い💕




今回も華やかで素敵な
お花でした✨✨✨



本来は1週間に1回

近くのお花屋さんから

季節のお花が届きますが…




2週間ごとにお届けしてもらう

ようにお願いしましたニコニコ✨✨




母もとても楽しみにしてくれて

います✨✨✨




私も見せてもらうのが楽しみで…




お願いしてよかったです お願い💖




bloomee♡ときめきが続く

お花の定期便のお試し体験

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


↑グラスにポンと挿しています✨



栄養剤がついているので

お水にまぜています✨

あまりお世話もいらないですよニコニコ




お手軽にお花のある生活

楽しめるなんていいですね~ラブ💖




あまり外出できない時にも…

お花が届いたら嬉しくなりますね💖




とても和んで癒されますよ照れ 




プランは下記の3プランがあり

母へ届けてもらっているのは…
体験プランですニコニコ💖✨✨✨
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

ベル体験プラン

550円(+送料275円/お花3本以上)



ベルレギュラープラン

880円(+送料385円/お花4本以上)



ベルプレミアムプラン

1980円(+送料 550円/お花5本以上)



どのコースも

最低利用回数は4回です!

✨✨✨✨✨



↓しかもこの招待コード

YKSJFU

を登録時に使うと…

初回無料でお試しできますお願い




ときめくお花の定期便🌸🌸🌸

お試し体験いかがですか お願い✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



Bloomeeのアプリがあって…




母の所へ届けられたお花の情報

テーマの紹介までしてくれますニコニコ💖





そして今までのお花の一覧が

アルバムのように見れるので


最近新しくなりました✨✨✨

可愛いお花がいっぱいです♥️



私も楽しんでいますラブ💖

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

丸葉ルスカス

昨年の3月のお試し体験の時に

私の所に届いた

丸葉ルスカス




水に挿した状態で元気ですニコニコ



1年と1ヶ月経ちました✨



少し緑色が淡くなってきました




でもまだ元気です ニコニコ💕



↓現在の丸葉ルスカス

(4月18日の朝に撮影)

元気な間は見守りたいですお願い💕
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

最近の記事


 花びら舞い散るピンクの小道



夜桜ライトアップ
国宝彦根城からの桜便り



日本桜名所100選長浜豊公園
長浜城跡からの桜便り



咲き誇る川沿いの桜便り



桜・桜・桜♡もうすぐ満開
3箇所からの桜便り


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
次回は4月20日(水)更新
させていただきます
よろしくお願い致します🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓