ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


ハンドメイド作家はじめましたが
普段は会社勤めしています✨


毎日マイカー通勤をしていますニコニコ

帰り道にいちご農園の横を
通過するのですが…✨


道沿いにいちごの自動販売機
あります💖


いちご販売されてましたラブ💖✨✨


人気があるのですぐになくなります
(残り少なくなっていました)
硬貨でもお札でも購入できます✨
持ち帰り用の袋もついています…

以前にもいちごの自動販売機
ことをお伝えしたことがあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ここのいちごは
スーパーではあまりみかけません


とっても甘く…
美味しいのですラブ💖✨
(格別に美味しい!!)
いちごの品種は時期によってちがいます✨✨

1パック700円!!

ちょっとお高いけど…
おもいきって買いました✨✨✨
かおり野という品種です💖
8個入っていました✨✨✨


以前購入した時は章姫でした✨


今回もとても
大きいのです!✨✨✨
(種類にもよります…)
卵(Mサイズ)と比べてこんな
感じです~✨


ビタミン
チャージ!✨✨✨

いちどに8個のうち
5個いただきました💖✨✨
自分への
ごほうび
です~💖✨


甘くって…

おいし
くって…

とても
幸せです~
💖💖💖💖
✨✨✨✨

美容健康にもいいですが
心が元気になりますね~💖


このしあわせな気持ちを
またまたちょっぴりですが
お裾分けさせていただきます~ ニコニコ
💕💕💕✨✨✨
(気持ちだけですみません…)
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
わたしは何で出来ている!?
成分チェッカー
をしてみましたお願い✨✨✨

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

子供心を忘れずに…


いつも自分がワクワクすることを

していたいですね ニコニコ💖✨✨✨



そして…

皆さんがお読みになって

ビタミンチャージしたように

思っていただける記事を

書きたいですね  お願い✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

最近の記事

幸せを呼ぶ幸運の実♡

ブッタナッツ



もの作り大好き♡

しめ縄レッスン



滋賀のハワイでロミロミ体験



次回は12月20日(月)に
更新させていただきますお願い✨✨
よろしくお願い致します✨
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓