ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨


今日はかに座の新月ですね✨
新月は始まり
種まきのタイミング!


かに座のテーマは…


母性、家庭、思い出、女性性、
自分の居場所、プライベートです✨


居住環境や
プライベートタイムの充実、
家族との幸せをお願いすると
良いらしいです!


★家族とつながりなおす
★両親(ご先祖様)に感謝する


そんなところを心がけるのが
ポイントですよ!


この機会に…
かに座のテーマに沿った
お願い事を書いてみませんか?


10時16分に新月になりました✨


新月から48時間以内なら
お願い事が叶いやすいですよ✨✨


ボイドタイム
(月のパワーが曖昧になる時間)は
7月11日(日)   1時10分 ~ 9時21分


上記の時間を避けて
お願い事をするのには
最適なタイミングになります!
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
そんな素敵な新月の日に…
まいちゃんの家族のくうちゃん
4歳のお誕生日迎えられました✨


くうちゃん
お誕生日おめでとう💖
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
この間から作っていたケーキは…
くうちゃんへの
お誕生日プレゼントでしたニコニコ💖
また後日詳しい記事を
書きますねニコニコ💖✨✨✨



そしてお詫びです…

昨日

以前作ったドラゴンボール

バッグをご紹介させていただきます

 ニコニコ💖



と書いていましたが…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



長くなりそうなので

こちらも改めて後日記事を

書きます…



よろしくお願いいたしますお願い

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

最近の記事です

 断捨離で発見!
捨てれなかったものとは…



 ブログに願いをこめて
七夕の願い事♡



☆bloomee☆
ときめきが続くお花の定期便 



素敵なご縁に感謝!

ブログって素晴らしい♡ 



レンジでお手軽!

美味しいういろうの作り方



 レンジで簡単!

水無月(みなづき)の作り方

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓