ブログに願いをこめて tanabata


高校生の時に作ったトートバッグ

が出てきました。(40年ほど前のもの)



ポケットのところにフエルトの

アップリケ刺繍をしました。



当時大好きだった

「はみだしっ子」

キャラクターですニコニコ💖✨✨✨



家庭に複雑な事情があって

親元を離れた4人の少年…


心に闇を抱えたまま共に

放浪生活をすると言う…


ちょっと深い物語の

少女漫画でした…



アンジーが大好きでしたラブ💖



わかる方、いらっしゃるかな?



当時漫画家になりたかった

です✨✨✨


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


願い事を書こう


みんなが平和で安心した毎日を

送ることができます✨



みんなが元気で幸せです✨



(自分自身の願い事)

クリエイティブな作業をして

本当の自分を生きます✨



充実して喜びを感じる毎日を

過ごします✨



みんなの心を元気に明るくする

ことができます✨


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


きのうは七夕でしたね…



彦星(ひこぼし)さまと

織姫(おりひめ)さま…




「天の川」(あまのがわ)

逢えたかな?




去年も同じようなお願い事

書いたと思います…



子供の時は

夢でしかなかったこと



これからはそれが本当に

実現出来るように

生きていきたい

ですお願い✨✨✨


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓