4/16、Twitterのフォロワーさん達には内緒で、ベルサール渋谷ガーデンにて、モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト/The Vision/Tokyoという片隅」の3shotカメラ会に行ってきましたアップ

 

ペアは、私が娘。'16の中でも特に推して止まないえりぽんどぅーいくどぅーチェキカメラですラブラブこの日が来るのを2年近くずっとずーっと待ってましたビックリマークこのペアでのカメラがあると知った瞬間から「もうここしか無かろうビックリマーク」と思い即注文、見事に一発当選恋の矢ウキウキしながら時が来るのを待ってました音譜長崎に帰省し、車学校にも通い出してからまた少し忙しくなりましたけどね汗

 

 しかし・・・羽田行きの飛行機に乗る飛行機前日の4/14、PM21:26・・・九州地方が、熊本を震源地とした震度7(M6.5)の地震に襲われましたあせる急いで机の下に隠れましたが、実家で1人だったので凄い怖かったです叫びしかし私の周りはみんな何とか無事でした汗

 

 気を取り直して15日、長崎発→羽田行き飛行機飛行機に乗り、東京に到着、カメラ会の現場を視察し、渋谷や六本木を探索したところ、どの大テレビもやはり熊本地震の報道でした・・・。その報道を見たら、熊本城もほとんど崩壊したらしく、残念な気持ちでした。

 

夜になり宿泊施設に到着し、就寝・・・すると、姉からAM1:50にLINEで起こされ何事か(*_*)と思ったら・・・再び熊本を震源とした震度7(M7.3)の地震が九州を襲撃Σ(゚д゚;)!!!家も大きく揺れたらしく、心配でしばらく寝付けませんでした。

 当日、朝起きてテレビ観たら阿蘇山 噴火の速報があせるこれには流石の私も恐れてました。

取りあえずカメラ会の現場に到着して母に携帯したところ、家も家族もみんな無事でした。母も「大丈夫やけん、安心して楽しんできなニコニコ」と言ってたので、一先ず安心しました。心配して下さった現場の周りのヲタさん、ありがとうございます。

 

 気持ち改めて、待ちに待ったカメラ会の時間がやって参りました!!身分証明書とイベント参加券をスタッフに見せ、A~Fチームのうち、お目当てのCチーム生田工藤列に並んで周りを見ると・・・他チームとは雲泥の差とも言ってもおかしくない程の長蛇の列(  ゚ ▽ ゚ 汗)しかも8割若い女性ヲタ!!嬉しい反面、度肝を抜きました汗スタッフも他のチームのよりも、何かかなり人数多めで忙しそうでしたねw

そして遂に・・・私の出番がやって来ましたキラキラブースに入って2人の姿が見えた途端・・・2人から出る輝かしいオーラキラキラキラキラが尋常じゃなかったです恋の矢短時間で、私が九州人だというのを伝えると・・・特にどぅーが心配そうな顔してました。えりぽんにも九州の状況を伝えると、やはり不安そうな表情でした。そしてポーズはお馴染みの「壁ドン」でドキドキカメラこれを夢見てましたキラキラ別れる際、2人とも「頑張ってくださいビックリマーク」という顔でしたね。地元九州を心配してくれてありがたかったです(>_<) 


  名イベント終了後、宿泊施設に置いて行った荷物をまとめて羽田に向かい、東京を後にしました・・・。

 

 ホント、大変な中で、以後しばらく無いであろういくどぅーカメラに参加出来て、本当に幸せでしたドキドキ(でも何かちょっと複雑かも・・・地元の大変やったけん)

 

でも2人とも、すっごく綺麗で、美人で、可愛くて、そして・・・めちゃめちゃイケメンでした(///▽///)キラキララブラブ

 

えりぽんどぅー・・・九州が大変な中、本当に、本当にありがとう(>_<)!!大好きばーーーいラブラブ(娘。みんな大好きとばってんw)

 

(壁ドンで、挟まれて・・・ドキドキ)
 

 今回の「熊本地震」で被災した地域の1日でも早い復旧をお祈りします。 私自身九州の人間として、皆様方の地域の復興を応援します。

 

がまだせ熊本!

きばれ大分!

 

がんばろう 熊本・大分 九州はひとつ

                            (完)