そうそうペテカンが | 大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

のら~り くら~~りと すごす今日この頃 福岡ソフトバンクホークス命のくせに 今だに福岡の地に足を踏み入れていない オイラだけれども 一歩一歩 福岡(博多)永住に向かい 進む役者道です

ペテカン4月にワークショツプを開催します音譜




題して!!




「ペテカンワークショツプ2010!魅惑の4日間だとか、ワクワクワークショツプなんてキャッチを並べてみたものの、結局シンプルに、ペテカンが春のワークショツプとやらをやるらしい。ワークショツプは世界を救えないし社会も変えられない。僕等にできる事は、僕等の演劇観に触れて遊んで、そして感じて貰うことだけなんだ!的な春のワークショツプ2010!」

って


なが~~~~いタイトルですが




とどのつまり



ワークショツプです



以下、ワークショップ参加者募集内容
↓↓↓


◆開催日程(全4回)
2010年、4月4日(日)、4月11日(日)、
4月18日(日)、4月25日(日) 
時間 
昼コース:13:00~16:00
夜コース:17:30~20:30
※受講はどちらかのコースのみになります。

※それぞれ終了時間が30分程度延長する場合があります。

◆開催地:東京都内
◆参加料:¥10,000(受講初日払い)
◆講師:本田誠人
助手:ペテカンメンバー
◆定員:十数名程度。各コース応募多数の場合は抽選。

◆参加資格:ペテカン観劇経験を有する18歳以上の健康な男女。高校生不可。演劇経験は問いません

◆応募方法:履歴書と別ページ記載の質問書の回答、80円切手を同封の上、ペテカンまで郵送。

送付宛先
〒171-0014東京都豊島区池袋3-35-9-101ペテカンワークショップ2010係



◆応募締切:2010年2月末日(消印有効)

※応募書類の返送はいたしませんのでご了承ください。なお、応募によって取得した個人情報は、今回のワークショップのみに使用し、一切他用いたしません。


◆応募に必要な質問書はこちら



ワークショップに関するご質問はこちら






ペテカンワークショップで


ボクと握手