昨日のマリーンズ対ホークス | 大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

のら~り くら~~りと すごす今日この頃 福岡ソフトバンクホークス命のくせに 今だに福岡の地に足を踏み入れていない オイラだけれども 一歩一歩 福岡(博多)永住に向かい 進む役者道です

おそようさん

昨日は
千葉マリンスタジアム
いってきやしたよん

千葉
ロッテマリーンズと言えば

そう
熱烈マリーンズファンの
同じ事務所の先輩
脚本家・鈴木哲也(もぼ。)さんと行ってまいりやしたよん

しかも
『初めてマリンスタジアムに
一緒に来た人は
チケットと1杯目のビールは
俺がおごる』

ありがたやありがたや
m(_ _ )m m(_ _ )m 

『あのマキノさん(劇団M.O.P.主宰)も
社長も1回目は
おごってるからな』

おっっとこ前だす

そんな事言える
大人に
男に
早くオイラもなりたい

気持ちよく
ビール頂きました
e7f5d4a2.jpg

バックネット裏で観戦
浜風が心地よく
頬をなでていきます

試合の方は
前半はホークス打線が爆発
5点差をつけて
投げても先発大場が
2安打ピッチングで
0点に抑えて
いつもの
オイラ的には
うほうほ状態
ε=(>∀<о)☆★ 

でも今日は
お隣に
マリーンズ熱烈ファン
もぼさんが
座っとります
ちょいと
気まずい展開

チケットもビールも
おごってもらってて
  (◎-◎;)

完封勝利は

いくら何でも
ゴチになりすぎ(笑)

そんな中

5回に
花火が打ち上げられまして
578dae2c.jpg
8b5d89f5.jpg
8ec01657.jpg
6b886917.jpg

そしたら
マリーンズ打線が
花火に刺激されたのか
大爆発しちゃいました

ホークス大場から

マリーンズ4番
大松が2ラン

大場から
変わった
2メートルの
ホークス足長おじさん
ファルケンボーグから

里崎ホームラン

バーナムJr.が
3ベースで
一気に同点

 (°□°) 
もぼさん
大喜び

まぁ
完封勝利はね
ヤバイと思って
ましたが

まさか
同点になるとは
(°д°;;) 


サヨナラとか
やめてねぇぇぇえ

って思ってましたら
9回に
ホークス4番
松中が
打った瞬間に
分かるホームラン



このまま
ホークス逃げ切りまして

勝利

んんんん
さすが4番

そして
コアラのマーチ食ったから

オイラが応援来ると
やはり
強い


でもね

3回に
ホークス未来の4番
松田が
デットボールくらっちゃいまして

その後交代したんだすよ

まぁ
大丈夫だと
思っておりましたら

またまた
松田 骨折 右手首尺骨付近 
長期離脱 レギュラーシーズン復帰は微妙


3eb3e93d.jpg



松田よ
悔しいだろうが
じっくり治しなされ

レギュラーシーズン復帰は
無理でも

レギュラーシーズン後の
あのシリーズで
完全復活して
代打逆転ホームランを
期待するだす
p(^^)q 


それまで
森本にがんばって
もらいやっしょ


ラーメン61杯(^皿^)