♪私の横にはあなたぁぁ♪?大治CHALLENGE64 | 大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

のら~り くら~~りと すごす今日この頃 福岡ソフトバンクホークス命のくせに 今だに福岡の地に足を踏み入れていない オイラだけれども 一歩一歩 福岡(博多)永住に向かい 進む役者道です

何かしらんけど

私の横には
ウチの劇団
ペテカン
主宰の
濱田氏
  説明ながっ ゴロわるっ

彼は
ここ数日
とある撮影で
ホテルに
缶詰めにされてます

あまりの
辛らさに
逃げて来ました
ε=┏( ;_;)┛


(笑)ウソウソ
(о^∇^о)

やぼ用で
空き時間に
オイラに会いにきたんだす

丁度昼飯時だったので

前回
ラーメン&カレーを食べた

『糸ぐるま』へ

濱田氏は
デカイので(笑)
ラーメン&カレー
オススメしましたが

早朝からの撮影で
少々バテ気味
(*_*)

つべたいのを
頼みました


ジャッジャァ~~ン

特選五目冷やし麺
~黒酢醤油タレ~
d4591517.jpg



濱田氏
バテ気味な割りには
さすが役者
カメラを向けますと
バッチリとポージング
f194cb22.jpg

オイラの携帯
ピント合うまで
時間がかかるので
この体勢で
15秒キープ

アホやねぇ
(^m^)

おぉぉぉぉ
これ
うっまい(。≧∇≦。)
黒酢でさっぱりしてるし
身体にも良いし
最高!最強!!
p(^^)q

ごちそうさまだすたぁ
f413e14c.jpg




今朝起きたら肉で胃が重たかったので辛味大根そば食べようと思ってたのに冷やしラーメン64盃目
(^皿^)完食(^皿^)