ハムを三タテして2位浮上!
願いはしたけど、本当に叶うとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









結果は最高でしたが、先制したけど中盤に追いつかれとても苦しい試合でした(>_<)
ハラハラのしどうしで、よく2失点で収まったわね(^^;;
武田くんも石川くんも、次はピリッとしたピッチングをしてほしいです!

打線も、なかなか追加点が取れなくてジリジリ(⌒-⌒; )

ところが八回、トンキンがコールされると、Dさんが「よし!これで勝てた!」と力強く宣言(^O^)/

前の七回に、グラシアルの二塁打からチャンスになりながらも、宮西に抑えられてガッカリしたうえ、連戦の疲れでヘロヘロでしたが、この言葉に励まされ、「よし!行くぞ〜(^O^)/」

すると、先頭の上林くんがセーフティバントを決め、一気に盛り上がるスタンド!
今宮くんと柳田くんがタイムリーを打ち、突き放すことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





(ただ、代打の長谷川くんが申告敬遠だったのは残念…(>_<)  )

ようやく底力を見せてくれるようになったわね\(^o^)/
この勢いで、今日からの獅子戦も戦って、奇跡を起こしてほしいです!

亡くなった母が「強く願えば叶う」とよく言ってました(*^o^*)

おおっ!
昨日のヒーローの今宮くんが先制ホームラン(((o(*゚▽゚*)o)))



商売繁盛で笹持って来〜い\(^o^)/