久しぶりに高千穂へ | ゴリの気ままなブログ

ゴリの気ままなブログ

カメラ初心者です。
野球観戦や他のスポーツ観戦、風景等気ままに撮った写真を気ままに載せたいと思います。
良かったらお暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

今晩はm(__)m

今回は7月に行った高千穂峡で、撮った写真を載せたいとおもいますm(__)m


それでは…

























…はい。

7月に行ったので暑いのもありますが、観光客の方が多かったですm(__)m

前回行ってからだいぶ時が経ってたのですが、歩道も歩くやすくなっていて良かったです(^^)


行くなら平日なんでしょうね…車が中々停めれないという駐車場問題が発生しましたので(笑)


秋あたりにまた行けると良いのですが…また風景も変わると思うので、ゆっくり散策したいと思いますねm(__)m


今回は以上ですm(__)m

有難いことに色々と観光する機会があり、カメラを持って下手なりに写真撮影をしたのですが、ブログに書くまでに時間がかかりm(__)m


ぼちぼちマイペースに写真を載せていきますので、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いですm(__)m


最後まで読んでいただいた方おられましたらありがとうございますm(__)m