どうもこんばんゎ。そろそろマッハで勉強し始めてるハウィンです。


最近勉強に疲れたら弓でソロやってます。

涼州でクモ狩ってます。

気づいたら蜘蛛糸500超えてました。


勉強で疲れたら合間にやってただけなんですがね。

今投射レベル42です。もうすぐ43になります。

でもそろそろ飽きてきました。

最初はおもしろかったけど、ソロだけだと・・・。

やっぱ同じこと繰り返すのは飽きますね。


某投射様の腕前を見てから弓に対する認識を改めまして、

弓TUEEEEEEEEEEEと思い上げ始めたのですが

一人だとそろそろ限界のようです。


というわけで、さっさとぷにロビ戻ってきなさい。

弓のレベル上げに行くぞ。