・・・コロナのおかげで、開催が1ヶ月伸びました。(^▽^;)
 4月4日(土)15時~16時半まで、事前体験会が開催されます!
 このイベントだけの参加なら、受講料・設備費・資料費代込で、1,200円にて、どなた様でも受講できますっ。(^_^)/

 ・・・もしもお気に召したら、
 4月18日(土)、5月16日(土)、6月6日(土)、20日(土)も受講してみて下さい。
 こちらは、
1.よみうりカルチャー入会金 5,500円
  (自由が丘で申し込めば、只今半額キャンペーン中!)
  ※65歳以上、小学生以下は無料!
2.全4回で、11,704円(受講料・設備費込)
  木刀レンタルあります! 1日100円☆

 時代考証の見地を取り入れて、
 武士の当時の生きざまを一体、
 どんなエンブレムに、何を刻んで彼らは生きてきたのか、

 当時の武士の生き方と、
 ドラマでの魅せ方の両方がミックスした講座です!
 舞台と映像の違いや、
 時代性についても、ご説明致します! 
 ちょっと、他にない講座ですよ💛 (^_^)/


山野亜紀(女邦史朗)
 NHK大河ドラマの殺陣を、50年以上手掛け(!)
 2015年に、惜しまれながらこの世を去った・・・林邦史朗氏。
 が、唯一認めた女性の殺陣師が、山野亜紀です!
 ☆2014年には、映像で殺陣師デビューもしています☆

 テレビドラマはもちろん、CMや舞台などでの指導経験も!
 タレント養成所では、20年指導をしてきました。
 そのノウハウを生かし、ちょーーっと覗き見してみたい方にも満足して戴ける講座を目指しています。(^_^)/

【お申込み・問い合わせは・・・】
 ●03-3723-7100(よみうりカルチャー自由が丘)
 ●https://www.ync.ne.jp/jiyugaoka/
(お支払いは現金、又はカードでOKです!)