大阪に、来ています。

テーマ:
  …仕事で来ていると、荷物📦が重いのがつらい…私です。💦😅
  今日は知り合いの方に泊めていただく約束なので、せっかくの大阪、
  この前乗りを楽しむべく、、、
  と。おもったのですが💦

  出がけに #林邦史朗 先生が遺してくださった資料を念のために目を通し、
  意気揚揚と家を出たのは、良かったんですが。💦

{65907D24-C673-4E5D-B211-B97A0C038185}

  振り向けば、朝からお弁当🍱、間違えて高い方買っちゃったり😅(美味しかったけど💦)

  新幹線🚄乗り場を、間違えたり。
  …どおりでホームに人がいないはず💦
  品川から東京に新幹線🚅乗る人って、いないですよね💦
  教えてくれた駅員さん、ありがとうございますーーっ。😭😭😭
  おんなじ時間🕰に、上りと下りで新幹線🚅発車させないでほしいっ。💦
  名前も、おんなじ、のぞみ じゃ、間違えるよーーっ。😭😭😭

  …そして、どうやら新大阪に辿り着き、武道具屋さんへ。👀
  白の居合着、染み付いちゃったんで、仕事用に上衣だけ新調したかったんです。  ✊

  大阪まで移動をして、駅前の武道具店で買い物をしました。

{2AFE8E79-0CD7-4301-AD3B-680974346EC0}

  そしたら、こんな真剣置いてたんで、ご主人とひと喋り。
   …奥の長巻崩し、よく斬れそうですよね。👀
  ご主人も試斬なさるそうで、、、
  現代刀だけど、備前長船とかもありました。👀

{CA0A0E8A-8786-41EC-90A3-317E9CC0F2D3}

  それからまたまた難波まで移動して、今は、落語家と行く、なにわ探検クルーズの出船待ちをしています。

{8F48635E-53FF-43F7-8BA4-06EC5AF65153}

{B5A19668-3AC2-43BD-A0AB-251A7433D7BE}


  このお店で券を見せると、2割引らしいです。👀
  それにしても、荷物📦が重たい、、、
  さっすが、土曜日‼️
  コインロッカーが全滅で、、、😭😭😭

  クルーズ船🚢で、残ってる紅葉🍁など愛でてから、鶴橋へと移動を致します〜🇯🇵🇯🇵🇯🇵

AD