昨日は、お墓まいりに

テーマ:
  この日しか空いていなかったので、兄にムリを言って、東青梅までお墓まいりに行って来ました。
{7A1494DC-66C0-4083-A468-33B52BD8D4B0}

  お墓まで辿り着いたら、でっかい、手のひら大のイモムシがいて、私はわたわた💦
  、、、兄に取ってもらったのですが、
「刀持って、試斬演武してる人が、イモムシくらいで、、、」
と笑ってましたが、ダメなものはダメなんです。✊😢

  亡き両親とご先祖さまにご挨拶を済ませ、兄の提案で、曼珠沙華の群生地、巾着田に行きました。
{D3F72AA1-B7A9-468B-9A0E-CBFDC44F5F9F}

{AE7E64CD-D282-4DFD-AE16-EF18359E737B}

{D9E98252-07DA-4C58-ACCD-73D906A14A1E}

  出店もあったので、子持ちの鮎🐟や、玉こんにゃくを食べ。
{505FCC07-7EDA-498A-A1F1-F76DD7149F1D}

  焼き栗🌰もを売っていたので、買い求めました。👀
{E1544FA0-4C36-4979-9781-3037601D3FB6}

  ちなみにこちらは、コスモス畑もありまして。
{E9F037E6-EBD4-4BB1-9D0E-C4AA9DF5828B}

{847758B3-B00E-466C-A6AE-51976E801B7F}

{38512A00-4B2B-498D-B85B-F3ED146D4141}

  コスモス大好きな私は、大喜びでございました。✌️✌️✌️

  また近くに高麗神社があったので、兄にお願いして、お参りをしました。
  、、、過去、ねんきらでエッセイを書いた、高麗神社。👀

  歴史ある神社⛩のハズですが、建物が新しいせいか、今一つカンドーしませんでした。😓😓😓
{AF1D63F9-62C6-441F-B578-66585D6D56E1}

{3CBEE0D7-AB32-4FF7-85A5-E5B6A061EC10}

  高麗神社近くの温泉♨️に入り、兄の運転で実家まで、そして渋谷に戻りました。👀

  キレイなコスモス畑に、曼珠沙華、心がキレイになった感じがした1日でした。( ◠‿◠ )
{B0A920BA-F450-495E-94A4-DD06C0724032}

{A805E2C6-FCB6-4962-A2BC-559F3B584A79}


AD