自分の歯🦷は命


最近生まれて初めて虫歯の治療をしています

こんなに長い治療を行うのは初めてのことで

毎回緊張をしています

定期的に歯医者に行っていたけれど

見つけられなかった虫歯🦷

その虫歯が歯を痛めつけ削るところまで

来ました


今は毎週少しずつの治療をして

回復するように頑張っていますイヒ

歯医者へ行けば毎回寝てしまっていたワタシも

今回の治療は寝てもいられずに毎回力が入り

肩や首が凝ってしまいますアセアセ


健康が一番ですが

歯もとても大事なので

いつも以上に大事にして生きます


早く治療終わってくれないかな〜笑い泣き







最後までありがとうございました

今日も良い一日をお過ごしください愛あしあしあし