【横浜セレブごっこ】ランチは海老ワンタン麺 | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

セレブごっこ最後のランチは中華街へ


海老ワンタン麺が食べたくていつも並んでいるお店へ


南粤美食







メニュー





1時間近く並んでやっと入れた





まずはお店の名物
 
アヒルの醤油煮 (1/4)

注文する気は全くなかったのに(すぐ売り切れになるけれど)今日はあと2羽あるから持っていってとめちゃくちゃ勧められじゃあとなってしまったあせる



甘辛タレの味付けがとてもいい飛び出すハート
お肉もパサついていなくしっとりしているの

はじめ抵抗があったけれどかなりおいしい飛び出すハート








チンゲン菜のような静岡県産お野菜の炒め物

味付けは塩、にんにくとシンプルだけれどこれ最高飛び出すハート 

塩加減が絶妙飛び出すハート






香港海老ワンタン麺


海老がプリプリだしスープも海老が濃い!!

麺も好きな歯応え

器が通常より小さいけれど満足度は高い二重丸



  


良心的なお値段だから人気なのもわかる
並びたくないけれどまた行きたいな飛び出すハート





食後はお口をすっきりさせなければとすぐ近くのドトールで休憩




アイスコーヒーにソフトクリームトッピング
(+100円でできるから)






安心安定のお味で落ち着く飛び出すハート






この後は横浜まで行き高島屋、SOGOの食品売り場でお買い物ドキドキ





ずっと食べていた記憶しかないけれどセレブごっここれにて終了拍手