お土産のチョコレート&この発疹は何ですか⁉️ | ラニの部屋

ラニの部屋

ブログの説明を入力します。

プレドニン10mgから4mgにした途端38℃の熱が出だし減量失敗!?と焦るラニアセアセ


11月28日膠原病内科受診日でよかった


血液検査の結果はCRP10それに伴い血小板も10万まで下がってきちゃったガーン



なんで血小板も下がるわけ?




結果、
1週間プレドニン10mgになってしまったガーン



本日11月30日朝3時半
手の甲と足裏がめちゃくちゃ痒くて目覚める
(ステロイドのせいで眠れてないんだけれどね)

嫌な予感(広がる)がしてアイスノンで熱く痒くなっている部分を冷やし少し痒みがおさまる


朝6時、先ほどとは違う場所が痒くなる
腕をみたら掻いてもいないのに蚊に刺されたようやぷくっとした膨らみが地図状になって現れる
これが太もも付け根、太もも裏、胸、脇の下、おしり、ひざ裏、ウエストにまで出現
 

下に証拠写真あり注意

  


これは何!?


病気と関係あるもの??
それともアレルギー??
ストレス??


わからない真顔もやもや



今日で終わって欲しい
次に証拠写真あり注意












ここから目の保養虹



会社で🇺🇸アメリカ人からお土産をいただいたの
自宅近所のお店との事


パッケージもアメリカらしくなくお上品






中身もお上品


シーソルトキャラメルなんだけれど高級なお味でおいしい飛び出すハート 

フランズチョコレートに似たお味かも









アメリカも知らないだけでおいしいチョコレートがたくさんあるのよね



もっと持ってきて‼️

違ったアセアセ教えて欲しい






ラニ家にはメゾンデュショコラ、ゴディバ、リンツ、ロイズもあるの
もったいないから少しずつ食しているけれど。








今いちばんお気に入りはロイズ


種類によるけれどキレがあってビターで飽きのこないお味はロイズがいちばん飛び出すハート






お土産のチョコレート大歓迎ですおいで