幕張より8時間チャーター | ハワイで遊ぼう~ドライバー日記

幕張より8時間チャーター

アロハ!Ryuです。

 

今回は千葉県からお越しのファミリー、8時間貸し切りチャーターです!

 

まずは朝食から。


 

カイルアの人気店、

ブーツアンドキモズのパンケーキとエッグベネディクトをオーダーしました。


 

このお店は本当に人気で、店内で食べようと思うと「1時間待ち」なんてざら…

というわけで、テイクアウトするのが賢いんです!

もちろんオーダーからお届けまで、僕が責任をもって担当しますのでお任せを(笑)。

 

風が気持ちいい、近くのテラス席でいただきます〜〜〜。

 

甘すぎないオリジナルの白いソースが人気の

「マカダミアナッツパンケーキ」を味わったあとは…

 

カイルアのホールフーズでお買い物です。

ホールフーズには、オーガニックの食品のほか

お菓子やコスメなどもあるので、お土産探しにも最適です。

ロゴが入ったエコバッグは、もう定番ですね。

 

カイルアを後に、いつもとは反対周りでドライブ。

マカプウのヘイアウへと向かいました〜〜〜。

 

 

 

ハワイの大切なヘイアウ、しっかり敬意を払って見学させていただきます。

 

 

パパやママにならってしっかりご挨拶しているお子さん、礼儀正しい!

4月から小学1年生になるという、6歳のしっかりした男の子です。

 

ラビットアイランドをバックに、

シャカポーズも決まってますね〜〜〜。

入学おめでとう!!

 

さらに東海岸をドライブして、ハナウマベイへ。

ハナウマベイの展望スポットから、サンゴ礁もきれいな海をバックに記念撮影。

本当にお天気がよくて気持ちいいですね〜。

 

お次は、北へと向かいます。

まずは、ドールプランテーション。

ギネスブックに載った世界最大の迷路や、パイナップル畑を巡るトレインに乗ることもできますが

今回はトイレ休憩&お土産ショッピング。

ここのギフトショップ、メイド・イン・ハワイのアイテムなども多くて、結構見どころたっぷりなんですよ〜。

人気のロゴグッズや、パイナップルソフトクリームもあります。

 

このままノース・ショアへと向かい、ハレイワランチ。

ノースといえば、やっぱりガーリックシュリンプですよね〜。

今回はビッグウェーブ・シュリンプで。

プリップリのエビに、皆さんこの笑顔です。

 

本当に、楽しい一日をありがとうございました!
では、また来年お会いしましょう~~〜!!!

 

 

チャーターの申し込み、お問い合わせはこちらへ

チャーターのお申し込み、お問い合わせは
利用者本人かご家族に限定いたします。
知人の手配や、旅行代理店、芸能事務所等
からのご依頼は受け付けておりません。

ブログ、FB等への顔出しNGの方は
あらかじめご連絡くださいませ。


Ryuの個人スケジュールはこちら



 

 

-------Ryu@ハワイUVのツアー くわしくは-------

 

ハワイUVツアーズHP  または、 

 

「アロハストリート」内「ハワイUVツアーズのページ」

 

-----------でチェックしてネ!-------------