久々にまたブログを再開しました音符


現在は第二子妊娠中で8ヶ月、9月に出産予定です。


日々のマタニティファッションをつづりたいと思いますハート②



今日ではなく、おとといの服装です。

市外の百貨店に用事があったので少しきちんと目の格好でキラキラ


ブラックのセットアップにブルー系の小物にしました。





カゴバッグ:サンアルシデ
サンダル:プラクトン
スカーフ:23区



セットアップはマタニティでフリマで入手しました。
オールインワンよりも別々にも着まわせるし、お手洗いもラクです♪




手元はシルバー系で。
バングルはGUで、最近気に入ってよくつけています。600円くらいでしたが、しっかりした作りで安っぽくないです。


ブレス:グリーンレーベルリラクシング
時計:カルティエ

↓このバングルはゴールドもあるみたいです。GUのガウチョパンツ、妊娠中じゃなかったら挑戦したかった~