アットコスメ スペシャルウィークでなに買う? | hawaiinokobutaのブログ

hawaiinokobutaのブログ

ハワイとグアムとコスメとごはん。

みなさん、こんにちはやしの木

 

GWはいかがお過ごしですかはてなマーク

わたしは昨日グアム旅行記を完遂することができ、

大変満足している&暑い日と寒い日の寒暖差…滝汗

春はどこ行ったはてなマークと思いながら仕事をしております。

 

さてさて、みなさん。

アットコスメのスペシャルウィークが近づいてきましたよビックリマーク

まだ情報解禁はされていませんが、例年通りでいくと6/1のはずニヤリ

 

わたくしこの度…

実店舗でお買い物参戦いたします!!グッ

(※なんの宣言はてなマーク笑い泣き

 

仙台にはアットコスメがない&東京に居たころはアットコスメが激混みしていることを理由に

いつもネット参戦していたわけですが、

今回スペシャルウィーク直前に大阪に行く用がございまして、

ついでに行ってしまおうと思っておりますニヒヒ

 

スペシャルウィークで選び切れていないものは…

  • リキッドファンデーション!!(コスメデコルテがほぼ確ニヤリ
  • 化粧水!!(※韓国系でもいいかなと思ってますキョロキョロその場合はQoo10メガ割り)
  • 日焼け止めはてなマーク(下地やファンデに日焼け止め効果が入っているのでいらない…かなはてなマーク

実店舗でテスターを試してみようと思いますニヤリ

 

そしてここ最近のヒットコスメですが、ディオールの フォーエヴァー グロウ マキシマイザー口紅

これはサンプルでピンクカラーを試したのですがすごくイイびっくりアップ

 

春コレクションの限定カラーがネット先行発売してますビックリマークビックリマーク

【DIOR】 【新作】ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー - 新リキッド ハイライター(パーリー・ピンク等) - メイクアップ

ヌード!!アップ

ピンクよりも肌馴染み良さそうなカラーじゃんニヤニヤOK

 

この限定カラーはアットコスメでは買えないかもなので買ってきますお願い走る人

 

Mahalo~トロピカルカクテル