東京 港区 三田・田町☆フラダンススクール カプアオカラニ ~ハワイ直伝のフラダンス教室~

東京(三田・田町・お台場・中目黒)などで活動するフラダンス教室、Hālau Hula O Kapuaokalaniの仲間たちの気ままな活動日記です♪


テーマ:

こんにちは!

港区芝(三田駅・田町駅)・台場(お台場海浜公園駅・東京テレポート駅)港南(品川駅他)、

都バスちいバスでも便利な街で

本格フラダンスレッスン、

フラスクールカプアオカラニ 

ダンサーのマルコです照れ

 

先日のお台場夏祭りに引き続き、またまた地元お台場にて台場高齢者在宅サービスセンターさんにて踊らせていただきました音譜

 

午前中は合同練習です流れ星

ケイキダンサーYちゃんから激励もいただきキラキラ
もっと笑顔で~爆  笑
もっと腰振って~チュー
大人ダンサーたちもその激励に応えるべく頑張りました合格

 
 

練習の後はみんなでワイワイランチを食べてから会場へ向かいます。ステーキナイフとフォーク

台場高齢者在宅サービスセンターさんにて踊らせていただくのは2回目ですチョキ

今回も素敵なポスターを作っていただきましたビックリマーク


 


そして、尊敬すべき年長者であるクプナのみなさんがレイをかけて迎えてくださり、
とても温かい雰囲気の中ショーがスタートラブラブラブラブ

 

まずはAloha week Hula虹

おばあちゃんが杖をついて歩いている様子をフラで表していたりとてもかわいい曲です音符

 


お次はHe u'i

Yちゃんの登場によりクプナのみなさんもメロメロですラブ

 


続いてNakapueo船

イプという楽器をたたきながら踊ります音符クプナのみなさんも興味深く見てくださいました。

 


そしてPuamanaプルメリア

再びYちゃん登場でクプナのみなさんメロメロですラブラブ
でも大人ダンサーたちも負けないくらい素敵な笑顔で踊りましたドキドキドキドキ

 


ここで、フラのティーチングを行いました。クプナのみなさんと一緒に踊る曲は“月の夜は“お月様
知ってる知ってると頷いてくださる方もいましたルンルン
みなさんが一生懸命真似して踊ってくださって嬉しかったですおねがい

 


続いてKu'u Pua Sakura桜

ハワイのクムが来日した際に直接教えて頂いた曲。

ふわーっと優しく母を思い浮かべて踊りましたハート

 


最後の曲はMy Little Grass Shack in Kealakekua Hawai'iやしの木
みんなで元気いっぱい踊りましたアップアップ

 


これで終わりビックリマークと思ったその時、なんとアンコールコール!!!!

初めてのアンコールでもあり、何踊ろうーって嬉しいドキドキでしたキョロキョロ

曲の用意の関係もあり、またみんなで月の夜はを踊りましたキラキラキラキラ


今度はアンコールに備えてもう1曲用意しなきゃおねがい
そしてまたアンコールを求めてもらえるくらい素敵なフラを踊れたら良いなと思いましたハート

 

着替えも終わり帰る時も見えなくなるまで手を振ってくだったクプナのみなさま
最後まで温かく迎えいれてくださりありがとうございました!!

 
 

秋までまだまだいろいろなイベントがあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ
一緒に踊ってくれるお仲間もまだまだ募集中ですベルベルベル



*********************************

3歳からどなたでもいつでも

体験レッスン受付中です。

お気軽にご連絡下さい♪


オアフ島カイルアの

Hālau Hula O Pūkaikapuaokalani

認定のフラダンススクール

Hālau Hula O Kapuaokalani

http://mitahula.tokyo/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

加花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。