10月8日 ハワイ島で一番長く星を観測するサンライズツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

こんにちは、無類の森永マミー好き、Kunitoです。。

 

10月3日のサンライズツアーは、星空観測中は超快晴虹。。ヒロ側の方は雲海が高く、日の出を求めワイメアに移動致しました。パワースポット着いた頃には、晴れ再び快晴晴れで、マウナケア山頂が綺麗に望めました。。

 

 

マウナラニのフィッシュポンドにある祭壇。。

マウナケアの方に向かって祀られております。

本日は無風に近く湿気も少しあったので暑かったですが、皆さんエネルギーは無事に蓄えらえましたか爆  笑????

 

ワイメアからのマウナケア!!!

日の出直前、雲が金色に変わります。。

 

本日のサンライズ!!!

美しいサンライズでしたね!!

 

ちなみに、時間はさかのぼって、星空は完璧!!

月も沈み、新月と同じ条件で星空星空観測星空ができました。。

望遠鏡で、シリウス、オリオン大星雲、プレアデス星団(スバル)を観測致しました。。本日は、夏の星座が完全に終わり、冬の星座が躍動中でございます。。

オリオン座と冬の大三角写真映えしますよ~!!!

冬は一等星が多いので、是非星を堪能してくださいね~!!

 

 

最後は、マウナラニのフィッシュポンドの個人的映えスポットによりまして、写真撮影。。皆さんただの池じゃないですからね~

世界三大パワースポットの池ですからね~びっくり!!アメリカのセドナと同格のパワスポですよ~OK!!やしの木ヤシの木やしの木がええ感じで曲がっていいですよね~グッグッグッグッグッ

 

 

皆さんハワイ島の星空はいかがでしたか??

めちゃめちゃ綺麗ですよね合格!!

この綺麗さは綾瀬はるかのお肌並みに美しいですよ~!!!!

 

残念ながら、山頂には行けませんが、また機会があったら綺麗なサンライズと星空をご用意しております。天気が悪かったら、ごめんなさい笑い泣き

皆さんのハワイ島再訪お待ちしております。。

 

それでは、マハロ!!

 

ばいばいきん!!!!!!