4月10日 マウナケア夕陽と星空ツアー by イシカワ & しん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

テーマ:

ハイ、ハイサイ、ALOHAやしの木

行ってきましたマウナケア、いかがでしたでしょうか?

本日オニズカビジターセンターは雲の中、3000m越えた辺りで雲を抜けましたが、

西から雲が湧いてきて一時は夕陽が見れないか心配でしたが、

日没時には雲もはけいい夕陽が見れました。

星は雲が入ったり抜けたりで少々大変でしたが最後にはキッカリ星が見れました。星

1人だけ飛んでないエアージャンパーがいます、それなりに見えるもんですね。

worldtips 要chickit out!!

 

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

本日の写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

 

シン号のお写真のダウンロードはこちら

 

 

イシカワ号のお写真のダウンロードはこちら

 

 

 

 

※ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で
表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい。


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール      

ハワイ島マサシさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ