3月12日 世界遺産キラウエア火山と星空ツアー BY Yamamoto&YUSUKE & JIN | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

Aloha!!今日の火山ツアーは山本&ユースケ号とJIN号で火山のツアーに行ってきました。

 

女性は美しい女神さま。女性も男性もそれが一番いいと思っているので、月と星空の下で女神撮り。

西側から山を越えて、ヒロ方面にあるカウマナ溶岩トンネルを見学。

 

 

 

そして虹の滝。雨が降り続いていたのですが見学するときは晴れてくれました。

 

可愛いふたりは卒業旅行。青春がキラキラしています。

美人親子。笑顔が最高に素敵です。お父さんは幸せものですね。でも日本でお留守番。

 

そして火山公園ではハレマウマウクレーターを見学。

 

 

火口付近で見かけた雨に濡れたレフアが美しかったです。

 

 

雨も降ったり止んだりだったので、虹が見えました。

 

 

そしてお薦めの溶岩台地スポット。

 

 

火山を出て星を探索。曇っていたものの、どうにか見れました。

 

 

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ 

 

ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。 

パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されている

Eメールアドレスにお問い合わせ下さい

 

ヤマモト&ユースケ号

写真のダウンロードはこちら

 

JIN号

写真のダウンロードはこちら

 

 

ハワイ島マサシさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ