3月12日 マウナケア夕陽と星空ツアー Ishikawa&Masaru | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

テーマ:

ALOHA!!!!!やしの木

はい、本日はマサル&イシカワさんでした。!!

勿論マウナケア、でしたが、本日標高の高い所で雹が降っており気温も下がる予報でした、

出発時にはゲートオープンでしたがオニズカビジターセンター到着時には閉鎖、

というわけで夕陽はマウナケアパークで鑑賞しました、星はオニズカビジターセンター!

雲にかかり隙間からの星空観測となりましたが見る事が出来ました。

写真どうぞ―

 

 

 

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

本日の写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

 

 

 

マサ号のお写真のダウンロードはこちら

 

イシカワ号のお写真のダウンロードはこちら

 

 

※ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で
表記されているEメールアドレスにお問わせ下さい。


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Ishikawa&Masa

ハワイ島マサシさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ