2月8日 ヒロ発 オアフ島から日帰りツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
Lakers beat Celtics!!
こんにちは。バスケ大好きアキさんです!
いやー、ブログ書きながらゲーム見てたら、
すごい試合展開になりました。試合終了まで2分切ってレイカーズは6点ダウン。
なんとか同点にするも残り30秒でシーソーゲーム。
レイカーズのイングラムがラストポゼッションでレブロンを探すもガードされてて
しかたなくゴールに突っ込むもミス。
ゴール下で弾かれたボールがなんと元セルティックのロンドの手に渡って、
ロンドの咄嗟のジャンパーがブザービーターに!!
久しぶりにバスケのゲーム見てて「おおおー!!!」と叫びましたぜ。
 

           バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ バスケ
 
 
いっぽう、北海道では-31度記録やて~

めっちゃしばれるやん~

ハワイでえがった~

寒さ嫌いな道産子のアキです!

 

今日は久しぶりでヒロ発の日帰りツアーに行って参りました。

三名の元気な女性陣をご案内させていただきましたよ。

残念ながら写真シャイということでした~

 

ツアーはいつも通り大王像5号から。

近くのゴールドツリーが綺麗でした!

めずらしく風が強かったアカカの滝でした。

ワイピオはハイカーで一杯。駐車できず、お客様に展望台に見に行っていただきました。

なぜかパトカーの多いホノカアを抜けてワイメアへ。

またまた3台パトカーが通りすぎて、なんか起きてる!?

と一瞬思うも、お腹すきすぎて気にせずビレッジバーガーへ。

今日は新人さんが仕事をしていたようでポテトフライが得盛でした。

(誰があんなに食えんねん!?

すんませんテーブルの上がカオスでした。

そうそう花見もしましたよー。

標高2000Mはすがすがしかったですね。

山火事の後。

時間があるのでカウマナケーブと虹の滝へ。

なるべくハワイ島の自然を楽しんでいただきました。

 

風強いヒロのダウンタウン散策の後は、BICへ。

お土産ゲットの後でヒロ空港へ。

次回は火山や星空も楽しみにきてもらう約束を取り付けて、

お別れしたのでした~

 

皆様ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました!

また是非ハワイ島へ遊びに来て下さいね!

またお会いしましょう!!

 

本日の写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

 

 

 お写真のダウンロードはこちら

 

 

※ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で
表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい。

マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド アキ