2019-02-04 ハワイ島を3世代家族で楽しむならチャーターで by山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

テーマ:

 ハワイ島を2歳、4歳の可愛いお子さん、おじいちゃん、おばあちゃんの3世代家族で楽しむならチャーターで、静岡と千葉から来てくださったご家族と楽しくハワイ島を回って参りました。家族の思い出になるように、それでは楽しかったツアーのようすをお写真で。

 青い芝にピンクの桜がハワイ島

2月のワイメアの桜、日本よりひと足早く桜’が楽しめます。

何が凄いかと言いますと、我々以外は誰もいない。桜まつりが終わった今が狙い目、貸し切り満開の桜。

これが食べたかったそうです、TEXドライブインでホカホカマラサダ、2つ食べた人もいました。

絶景ワイピオ渓谷で記念撮影。 遠方から望遠で。迫力ある風景でしたね。自撮り棒ではできません。

この子の名前もホノカ。あなたの劇場です。

カメハメハ大王像の前で、快晴のヒロ。

ゴールデンツリーの下で。

昼食はファーマーズマーケットの近くのハワイ感たっぷりのお店で。

美人親子

美人親子

一番喜んでくれたシュガーコーストキャンディー、まるでお菓子の家。お子さんがいるチャーターは絶対ここ。

ヒロの街を散策した後は御朱印帳を持って海外で一番古い神社さん、ヒロ大神宮へ。

大人達が一生懸命に御朱印をもらっている間、神社は子どもたちの遊び場に。

神主さんも一緒に。

世界遺産キラウエア国立公園で、ほのかちゃんも喜んでくれてよかった。彼女は公園と聞いていたのでジャングルジムやブランコなどを期待していたみたいですが。

これが大人の公園です。

カメのポーズ、2歳のお子さんが一番喜んでいたのが黒砂海岸の砂の上でした。たぶん海亀がいなくても砂の上が楽しかったみたいです。

最後はサウスコナで最高のダブルレインボーが出てくれました。

 最後はレストランに降りたいとのご希望でしたので、コナ・ブリューイング・カンパニーでお別れとなりました。

楽しく一日ご案内させていただきありがとうございました。是非またハワイ島に帰って来てくださいね、

楽しかったツアーの記録、一生懸命撮影させていただきました。今回来れなかった家族の方やお友達にもこのブログや沢山の写真を見せてあげてくださいね。またお会いする日を楽しみにしています。 by山本茂


『写真のダウンロードはこちら』

ハワイ島マサシさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス