1/11/2019 マウナケア山頂日の出と星空観測ツアー   by AOKI | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA !

ガイドのAOKIです。

 

本日は、マウナケア山頂日の出と星空観測のツアーに行って参りました。

マウナケア山頂のコンディションは、快晴!!!

山頂の気温は、3度!

風は、まったく吹いていませんでしたので体感温度も同じに感じました。

またまた、マウナケア山頂は暖かい穏やかな山頂となりました。

 

それでは、本日のツアーの様子です!

 

オリオン座が綺麗に見れてましたので、ワイコロアにて星空撮影を致しました。

 

 

オニヅカセンターからの星空観測では時間帯でオリオン座が沈んでしまうので、沈む前にと撮影しました。

 

 

お次は、オニヅカセンター第2駐車場にて星空観測を致しました。

2800メートルのオニヅカセンター第2駐車場は、風もなくここでも綺麗に写真撮影が出来ました!

 

 

中央左には、金星。中央右下には、南十字座(南十字星)と南天の天の川も見えてます。

100パーセントの星空で感動的でしたね!

 

 

朝焼けと雲海をバックに記念撮影。

 

 

雲海から日の出が上り始めますよ。

 

 

日の出が上り、空が明るくなってきます。

 

 

エネルギー溢れる4200メートルのマウナケア山頂からの日の出です。

皆様、良い笑顔ですね!

 

 

4200メートルのマウナケア山頂からの元気一杯のジャンプ!

 

 

本日の日の出です。

 

皆様、本日はお疲れ様でした。

本日は、満天の星空と最高に綺麗で感動的な日の出を見る事が出来ました!

 

是非、またマウナケア山頂日の出ツアーにお越しくださいませ。

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



 

[写真のダウンロードはこちら]


ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい
 

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
AOKI

 

 

 

 

 

 

ハワイ島マサシさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス