10月14日 マウナケアの夕陽と星空ツアー by Ishikawa&Masaru | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA!!!!!やしの木

らーめん大好きマサルさんですニヤリ

 

今日も行ってきましたマウナケアニコニコ

いや~久々に山頂で太陽をみましたよ笑い泣き!!!!!!

 

自分が一番テンションあがったかもしれないです爆  笑OK

やっぱり太陽をつかった写真は楽しいですねグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログOKが一組様だけだったので独り占めですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

高層雲があったのでとても綺麗な夕焼けがみれましたね太陽

 

 

 

星も綺麗にみれてよかったですね星星星

 

 

 

最後はおまけにイシカワさんが撮ってくれた月です三日月

綺麗ですね~

望遠鏡でみえたクレーターも恰好良かったですねニヤリ!!

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

本日の写真は、以下の『ダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

 

Ishikawa号のお写真のダウンロードはこちら

 

Masaru号のお写真のダウンロードはこちら

 

 

 

 

※ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。
パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で
表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい。


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド  Masa