6月28日のマウナケア山頂の夕陽と星空ツアー by BIG-JIN & Konno | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アロハ!今日もジンちゃん今ちゃんコンビで行ってきました。
\
 沈んだ後の景色をバックに今日は26名全員で撮ってみました! 
いゃ~ みなさんとこの景色が見れてよかった!



予報では山頂付近に
雲雲雲!!
行ってみたら雲はあったものの、大分捌けていました。


サンセットのころにはこの雲も流れ、綺麗なサンセット!!

グリーンフラッシュも!!


 
 
夜は雲もほとんどなくなり満天の星!
今日は流れ星がよく流れました! 
キラウエアと天の川と一緒にw




JINカメラの 
[写真のダウンロードはこちら]
コンノカメラの [写真のダウンロードはこちら]




ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

 

 

パスワードガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。


またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
JIN&コンノ