2016年5月28日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

はい、島一周でした。本日はカンカン照り!!でもなくマイルドな一日でした、

テックスドライブでマラサダです。朝食!


ワイピオ渓谷、着いた時点では人も少なくいい感じでした、が、あとで沢山の人がやって来ました。


カメさんも勢ぞろい、ほっとさせてくれます、

というわけで、フルーツスタンド、美味しいコーヒーとすばらしい笑顔で旅を締めくくれました。 マハロです.
お蔭様で無事本日も一日楽しく周ってくることが出来ました。感謝でございます。

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。


ではまた マハロ ケイ お写真はこちら