1月25日キラウエア火山と星のツアーby オンリースーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さん~!!アロハ~!!どうも良くおきゃくさんからお相撲さんの琴欧洲に似てるって言われるスーさんです。
今日は長旅!!お客さんをシェラトンピックアップからのハプナビーチまで全員でお客さんフルハウス13名様ご参加いただきましてありがとうございました!!
お天気はどこ行っても最高!!晴れてました!昼間の火口&夜の火口も見れましたし、星空も火山公園でお写真を撮って、星空観察はキラウエ火山からちょっと出た所にくぼんでる道があったので、そこで月が上がってくる前に満天の星空!!!

皆さん長旅ありがとうございました!!またハワイ島に来れる機会があったら是非まさしのネイチャースクールで会いましょう!!

お待ちしております。

お写真の方に行きましょう!!

カモン!!


昼間の火口をキラウエアイキで見ました!


太陽とペアルックの新婚さん!!こちらもお幸せに!!


夜の火口も最高!!完璧!!新婚!!お幸せに!(笑)


キラウエア火山での満天の星空!!オリオンバックに!!綺麗でした!!


ステファン号:『写真のダウンロードはこちら』

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
またのご来島スタッフ一同、お待ちいたしております。

まはろ~ スーさん