1月24日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日は風が強くなる予報だったのに
むっちゃ風がなく、暖かでした。
夕陽も星もバッチリでした!
沈んだ後の残照とマツザキ号の皆様。



思いっきりジャンプ
新婚さんいらっしゃーーい。



今日は月が上がる前にカシオペヤ座の方を撮りました。



人工衛星も沢山みれましたね。
こちらは長寿星のカノープスと
キラウエア火山の赤い光を撮影。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  



[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
マツザキより