11月29日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


本日のマウナケア~
雲なし、風なしの穏やかな気候でございゃした!
こちらはマツザキ号の8人グループの皆さん。
ペレの神様からのプレゼントww
今日はマウナケア山頂からキラウエア火山の噴火口の明かりがハッキリ見えました!


オニヅカより山頂に上る途中
雲海、噴石丘がキレイな景色を作ってくれてましたww


山頂からのサンセット
太陽手のひらにのせてみましたww
皆さん、ホントに良い笑顔してますね^^


そして、こちらは東京からお越しの三人組!
沈む夕陽をバックに!!
明日のキラウエアツアーもぜひ楽しんで下さいな^^




こちらは沈んだ後のマウナロア。
空の色が淡くオレンジ色に。


夜も満天の星空が広がってくれました。
マッチャンの面白星ガイドに夏の大三角。天の川を背景に!
夜は少し冷えましたが皆さん最後まで本当にありがとうございました!

残りの写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

本日はマサシのネイチャースクールをご利用頂き誠にありがとうございました。
是非またこのハワイ島に遊びに来てください!

ではでは皆さん
ま は ろ ~~!
マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
コンノ&マツザキ より