11月28日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byスーさん&コンちゃん(ステファン&コンノ) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんAloha!!
本日のマウナケアです。こちらはコンノ号の皆さん!今日は平均年齢が若い!
スバル天文台の前にて エグザイル撮りww
皆さんホントに元気で明るい方々でした~!



西からの雲が急に発達して雲が多めのサンセットとなりましたが
沈む最後の最後で太陽が顔を出してくれました!




こちらも東京からお越しのカップルさん
夕陽をバックに!! 旦那さん、むちゃくちゃ飛んでますねww



そして、沈んだ後の夕焼けもキレイでした。




こちらは大阪からお越しの元気元気な4人組~!





こちらも夕焼けをバックに!
皆さん、タイミングバッチシ!!
いい飛びっぷりで~!


アロハ~!どうもステファン号のお客さんを紹介します!!
こちらに見えるのが、日本のスバル望遠鏡です。横浜からお越しのイツボさんです。


お父さんと娘が一緒に山頂でジャンプ!!シンスンホさんさんファミリー!!


今日の夕陽&夕焼け!!


今日の星空です。標高1500メートル付近で星空を見ました。大阪からお越しのヤマダペア。おうし座肩ロース部分も見えております!!


今日は、雲の多い一日となりましたが
最後の最後で星も見れました。皆さん一日本当にありがとうございました!

是非またこのハワイ島、マウナケアケアからの星を見にまた遊びに来てください。
お待ちしております^^

残りの写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

ではでは皆さん
ま は ろ ~~!
マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
すてふぁん&こんの より