11月27日 マウナケアの朝陽と星のツアー by 葉-ヨウ- | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日のマウナケア星空と朝陽ツアーは月齢にも天候にも恵まれ、
風がほぼ無風な最高のコンディションでした。


星空もお月さんが22時には沈み真っ暗な空で星が望めました。
満天の星空でとても綺麗でした。


こちらは太陽が出る前に朝焼け写真をお撮りしました。なかなか幻想的でした。


今回は葉くん号は全員が新婚さんで5組のご参加でした!なかなか無い組み合わせという事で
皆さん新婚さんで車内はとても楽しかったですね。自分もあやかりたいです><!
シルエット写真も皆さん素敵ですね。


こちらはご来光待ちの皆さんです!背中で表現して頂きました。


地球の影(アルペングロー現象)も綺麗に見れました。


今回も雲海から上がる朝陽は完璧なものでとても綺麗でした。


皆さんのお写真もバシバシ撮りましたね。


手のひら太陽写真も撮りました!



太陽が出た後は皆さんでジャンプ写真も撮りました!皆さんいいジャンプありがとうございました!



はしゃぎすぎて奥さんに怒られしょんぼりな旦那さんです。
皆さん素敵な方で車内でもいろんなお話が出来てガイドもとても楽しかったです。


帰りには日本の誇るスバル望遠鏡やマウナケア天文台群をバックに写真を撮りました。


またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

葉_ヨウ_