9月29日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヤマモト&マツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。どうも。
今日は山頂付近に積雲が来ておりました。
稲光がぴかぴか光っておりました。
本当の山頂とマツザキ号のお客様。
なかなかいいですね。


陽が沈んだ後、皆さんのオレンジ色と
夕焼け色がマッチしてましたね。
太陽の光が放射状に見えます。
いい色ですね。



もちろんジャンプ写真も撮りました。
シルエットで。




夜は天の川も見えました。
光っているのはお月様です。

皆様寒い中本当にありがとうございました。

残りのツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

ヤマモト&マツザキより