9月28日 マウナケアの星と朝陽ツアー by  クニトウ & ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日のツアーはなんと!マウナケアに雪が降りましたね。
ちょうど私たちが山頂に行った頃に雪が降り、太陽が出た後にも少し残っていました。


朝焼けは雲の切れ間からでしたが、とても綺麗でした!
マウナケア山頂付近から海が見えていました。


雲が覆いかぶさっていましたが海が見えるというのがまた不思議でしたね。


日が出た後には綺麗な虹も見ることが出来ましたね。


最後には皆さんでジャンプ写真も沢山撮りました!いいジャンプありがとうございました!

今回のツアーでは星空は雲が分厚く覆いかぶさる形で綺麗に見ることは出来ませんでしたが、また是非リベンジを心よりお待ちしております。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

クニトウ&ヨウより