4月27日 マサシのドルフィンスイムツアー by にの&タイヨー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

二ノ宮です。

今日のイルカツアーは、6名様をお連れして、とても透明な海でイルカたちと一緒に泳いできました!





皆さん、昨日ハワイ島に着いて、海に入るのは初めて!ということで、何故か二ノ宮は気合が入っておりました笑
ハワイ島の海を満喫していただきたい!!!



イルカたちも空気を読んで笑、たくさん姿を見せてくれました。



真っ青な海を飛ぶように泳いでおりました。



タイヨーくんが素敵な写真を撮ってくれました!



この写真もタイヨーくんが!
イルカはどうした、イルカは笑



ゴールデンウィークにハワイ島に家族旅行!
いいですね~



皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、ありがとうございました!
またのご来島を心よりお待ちしております!
ハワイ島の海はいかがだったでしょうか?

マハロ

二ノ宮

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック
写真のダウンロードはこちら